おまけ・実はアンテナ日記で発売当日にこっそり書いちゃってました:サンデー2006年第02号一行以上感想(12/15)

チャッピー:んーんーんーんー…やな意味での強引さは相変わらずか。お約束に対する甘えが見えるというか。
アルバトロス:みなさん揃ってえろりに釣られ過ぎよ! でも確かにこのヒロイン造形は興味深いなぁ。
結界師:あれ、もう決戦? この扱いからすると、ひょっとして夜行は結構ボロボロにやられたりするの?
ジャぱん:謙虚さを学ぶつもりがあるのなら、ゴザの人を放置するのはやめようぜ。
MAR:まさかマジでキメラが仇の正体なのですか? まぁキメラといいギドといい、アリスの出番でしょうな。
MAJOR:展開に目を向けると文句しか出て来ないので、ここは狂喜乱舞する清水に注目だ!!
ケンイチ:い、泉さーん! ほ、ホーッ、ホァー(r  あなたなんでそんなレギュラーみたいな顔してますか!(笑)
      何はともあれ元気そうで安心。何年ぶりのマトモな出番よ?(笑) 久々なんで興奮必然ですよそりゃもう。
      それに比べりゃボリスのピンチ(笑)がどうだなんてそんなことはどうでもよろしいのですわんよ! ムイッ!
犬夜叉:戦士+僧侶+僧侶+僧侶+マスコットのパーティーに武闘家が加わりました。
:なぜだ…フツーの兄貴の回を読んでるとニヤケ笑いが止まらん…!
ブリアク:なんかフロストクイーンの選手たちが可哀想になってきた。敵として扱ってもらえてない。
見上げてごらん:なんというかコメントしづらい。だからグラサンはずせって。
あおい坂:なんというか、この漫画を師匠にばかり注目して読むのは絶対いろいろ損してると思った。
あいこら:う、あああ! うあああああ! そんな、そっからそう来るのか!!
      元祖(?)妄想暴走属性・天野美汐と我が最愛ヒロイン・茅ヶ崎まゆ子で培った貧乏臭い属性萌えが今ここに!
      ともあれ、桜子にようやくまともなキャラ付けが割り振られたのは喜ぶべきこと。これでネタにしやすくなったね。
ハヤテ:ナギは800人いてもスパンダムにさえ勝てないのか?
クロスゲーム:千田に仲間フラグ。そうやって引き込むのか、成程。かなり燃えるぞそれは。
絶チル:モガちゃんのあのフタの開き方はいまいちロマンが足りない気がした。あと目からビームは基本でしょう、基本。
読みきり(メタモルフォックス):女の子がかわいくねーなー。口元がなんかやらしい。
道士郎:おお、勝算がある戦いだったのか。でも一歩間違うと即アウト…厳しすぎる。やっぱり無謀だ。
からくり:こんなもんじゃ全然足りんって絶対よう! いろんな意味で! せめてカピタンとの大勝負は描いてほしかったな。
D-LIVE!!:日本支部以外にも被害が及んでいるので、百舌鳥さんばかりが原因でもないのだろう。
ねこなび:姫にはにゃ〜ん。カイトくんもかわいいけど私は姫派だな。
総括:貧乏臭い属性追加の桜子も気になるが、ここは見事華麗なる復活を遂げた泉さんに今週のMVP!!





トップに戻る